夫婦合同で未来会議!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

パワートラベラーで有名な
阪口ご夫婦と一緒に

夫婦合同 未来会議!!♡

をしました♡♡♡

 

 

 

夫婦で一緒に

お互いのビジネスの話ができるのは

ほんと楽しい&充実!!♡

 

 

image
 


阪口ご夫婦と言えば・・・

 

 

 

結婚当初から新居を持たず、
世界一周を含む

ハネムーンに出発されているというご夫婦で

 

もうまさに

「パワートラベラー」!!

 

 

お仕事の作り方などは
うちとはまた全く違って、
興味津々でした☆

 

image

 

▼パワートラベラーのブログ
(旦那さまが運営)はこちら!
http://powertraveler.jp/

 

▼最近、亜希さん(奥様)も

ブログを立ち上げられました~!!
これも必見~!!
http://aki-asaoka.com/

 

 

 

 

 


そんな阪口家と青山家の共通点は


”夫婦でビジネスをしていること”

 

ですが

 

 

 

 

「夫婦でビジネス」って・・

 

芸能事務所で例えるならば
こんな感じなのです。

 

矢印


芸能人(タレント):わたし
マネージャー:ダンナ

 

※ちなみに、阪口家は逆。

 

 


こうやって一緒にビジネスをしていると


突然、芸能人(わたし)が

 

 

私「・・・もうやっぱりわたし
この仕事、全部キャンセルする~!!」

 

 

とか

 

 

私「ニュースレターにブログ配信に
そんなんマネージャーに言われんでも
分かってる!!
怒り


そんないっぺんに

できひんねんけど!怒り怒り

 

 

とかとか

 

 

そんなことを言い出すことが
たまに

(しょっちゅうではないはず!笑)

ありました。苦笑

 

 

 


こうなってしまったら

マネージャーが

それはそれは大変だそうで
(そりゃそうだ。笑)

 

 

そんな時の対処法って・・・

 

 

 

全て

マネージャーの腕次第です!!

(だって”マネージャー”だから!)

 

 

 

 

その対処法については

 

マネージャー同士である
うちのダンナと亜希さんで
話は盛り上がりました。笑

 

image

これはオフショット☆

 

 

そんな青山家は来年

 

 

チェック「良い夫婦で♡」


チェック「家族と一緒に毎日楽しみ」
 

チェック「ふらっと遊びに出掛けられる時間と

経済的余裕」

 

 

 

これを実現させるべく


この12月【働き方】を
一気に見直します!!

 

 

 

絶対

実現させてみる!!!!!燃

 

 

 


<補足>

 

夫婦合同 未来会議で・・

 

ユウキさん(阪口家の旦那さま)

「稼げるのは・・
雅子さんじゃなくて、ダンナさんだと思う」

 


亜希さん
「わたしもそう思う!!」

 


 

阪口家ご夫婦共からに言われたこの言葉は


青山家にとっては

超 衝撃の事実!!

 

 

 

だって


昔、ビジネスを

お互いそれぞれで(別々で)

やってた時期があって


それでわたしの方が

めっちゃ数字で成果出たので

 

 

「わたしの方が稼げるから
これ一緒にビジネスやったら

成果も倍ね!!」

 

 

ってことに気付いて

 

それでダンナが
わたしのビジネスのサポートを始めたのが

そもそものきっかけだったから!!

 

 

だから

「え、ダンナの方が稼げるの!?」

という衝撃の事実に
青山家は夫婦でびっくり!!

 

 

 

その理由は

ニュースレターで配信します!♡

 

テーマは
「稼げる人の決定的証拠について(仮)」です!

>>ニュースレターの登録は<こちら>から♡

 

 

>>new年に一回限りの手帳セミナースペシャル編!!
夢を見つけて叶えていく♪1DAYプランニングセミナー!

 

>>お金の『守る』『増やす』『稼ぐ』を学ぶ!

週末起業のはじめかたセミナーspecial編 


 

メール人生にもっと沢山の選択肢を与えるコツを公開!
『第3の週活(シューカツ)』で!"違う自分”を見つけ出す♡ニュースレター


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ