グッジョブ | グルーデコ®︎大阪 羽曳野市のお稽古教室「Linotto」グルーデコ®︎JGA認定講師 DECODIFFUSER®︎認定講師 餃子ポーチ認定教室

グルーデコ®︎大阪 羽曳野市のお稽古教室「Linotto」グルーデコ®︎JGA認定講師 DECODIFFUSER®︎認定講師 餃子ポーチ認定教室

主にグルーデコ®︎やデコディフューザー®︎ 、餃子ポーチのレッスンに関することを投稿してます。時々参加させて頂くイベント、プライベートの美味しい楽しい瞬間も。

早々に

ワクチン接種が終わって

すっかり

うっかり

忘れてましたが滝汗


『50代の私のワクチン接種後は』大阪府 羽曳野市お稽古教室Linottoリノットどい さとこです☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'..。*☆☆..。*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆…リンクameblo.jp


今日を逃すと
又、忘れると思い
あ〜っつい暑い中晴れ

グッジョブチケットという
ご褒美チケットを受け取ってきました
ついでがあったので
私は郵便局で

無料でワクチンを接種できて
(健康保険は払ってるけども)

病院でも郵便局でも
「お疲れ様でした」って言ってもらえて

2000円分のチケットをいただけるとは
ありがたいお願い

自治体によって
サービスがあったりなかったりですが
一度調べてみて下さいね
皆様にも
ラッキーがありますように…ピンク音符

帰りに早速、使いました
ポイントや商品券などは
すぐに使いたいタイプです

お財布にお札以外の紙があるのが
気持ち悪いという
変なヤツですニヤニヤ


最近の暑さは
ほんとに危険ですねアセアセ

小まめに水分摂ってても
外から帰ると
しばらく「ぼー」っと

?
ボ〜っとしてるのは
いつもの事です口笛

はやく
マスクをしなくてもいい日が
来ないかなぁ

体調には気をつけてくださいね

今日もお読みいただきまして
ありがとうございますハート