カメリアリング | グルーデコ®︎大阪 羽曳野市のお稽古教室「Linotto」グルーデコ®︎JGA認定講師 DECODIFFUSER®︎認定講師 餃子ポーチ認定教室

グルーデコ®︎大阪 羽曳野市のお稽古教室「Linotto」グルーデコ®︎JGA認定講師 DECODIFFUSER®︎認定講師 餃子ポーチ認定教室

主にグルーデコ®︎やデコディフューザー®︎ 、餃子ポーチのレッスンに関することを投稿してます。時々参加させて頂くイベント、プライベートの美味しい楽しい瞬間も。



大阪府 羽曳野市
近鉄 南大阪線 古市駅 徒歩7分

グルーデコ教室
Linotto
リノット

SATOKOです


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'..。*☆☆..。*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



ダイヤモンドスワロフスキー認定講座JGA認定講師講座ダイヤモンド


受講生募集中です 


詳細はこちら 特典はこちら   


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'..。*☆☆..。*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


もう販売してないという


お気に入りリングの土台


探してた時は


中々手に入らずキョロキョロ


ふと手に入ったら


ウキッとなりテンションUP右上矢印


私と好みが似ているCちゃんに


お知らせすると


キープ!!


土台キープ入りましたニヤニヤ


で昨日


レッスンさせていただきました


講師さまなので


ほとんど手直しなく


いや全くなく


早々に終了〜デレデレ


以前、ご受講していただいた


リアルカメリアとお揃いのカラーで

(左は私物、右がCちゃん作)
早速、お出かけに着けて行かれるとか


で〜

何をそんなに喋ってたぁ〜?


ってくらい時間が経ってて


Cちゃんが持って来てくれた


抹茶味が濃い目の


モンブランだけでゲッソリ


ランチ行けばよかったね〜って


まぁ、楽しかったからいいのです音譜


次回はnene  style様の「nene bear」に挑戦


お忙しい中ありがとうございましたニヤニヤ



カメリアリング


リーズナブルに手に入った上に


難しいグルーデコ®︎でもないので


私が受講したレッスン料から


−1400円&正規レシピ付き

(土台がないしレシピはもう不要かも!?


私の手書きのモノクロレシピはどこのもの?滝汗


なんせ


後一つだけ土台あります


ラス1です!!


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'..。*☆☆..。*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


今日も読んでいただきまして
ありがとうございました

フラワーリップ💄⭐️⭐️⭐️  
四つ編みキーホルダーorバッグチャーム⭐︎⭐︎⭐︎           

10月レッスンスケジュール⭐️⭐️⭐️
お申込み☆お問合わせはこちら
「ちょっと聞いてみたいな」
「レッスン料は?
という方もお気軽に
こちらからどうぞ〜〜キラキラ
1:1の会話が出来ます
下矢印

下矢印
友だち追加