皆さんこんにちわっ音譜


しばらくブログをさぼってしまいました・・あせる

今月こそ毎日書くぞっ!!っと思ってたけどあせる

やってしまいました3日坊主・・

正確には4日坊主です・・・ショック!かわんないかあせる

決めた事はちゃんとやり遂げないとですね・・


えっと、早速ですが今日のネタは

やっと!!です

何がやっとなのかというと・・・・・

まぁ取り合えず↓の写真を見てください



気ままにピグ-未設定

ふふふ

今、「んっ???二重撮り?????」

思った人いませんか?にひひ


もちろん二重撮りじゃありません!!

手前の白い服が莉乃で

奥のピンクの服を着てるのは

ピグ友のここちゃんです目


ねっ!!そっくりでしょぉぉぉぉぉ~ラブラブ

莉乃も初めて会ったとき

その時は髪型は違かったけれど

似てて本当にビックリでしたえっ

最近は髪型も一緒になり

益々双子ちゃんになっちゃいましたぁ~にひひ


今日は久々に二人でいっぱい話しをして

誰かピグ友来ないかなって((o(^∇^)o))わくわく


案の定「きたよ」に来たピグ友は

莉乃と同じ顔だっえっっと驚いたり

ここちゃんが帰る寸前に来たピグ友は

んっ??今・・莉乃二人いた?!?っと

???になってました(*≧m≦*)ププッ

でも、ここちゃんはとっても可愛らしくラブラブ

莉乃はアホアホなのであせる

どっちが莉乃かは喋るとすぐバレちゃいますけどね



気ままにピグ-未設定

ちなみに

何故やっとなのかというと

ここちゃんとはピグ友になって結構経ってたので

その間何度か一緒に写真を撮りました

でも何故かわからないけれど

ここちゃんとだけは写真が撮れなくなったり

撮ったとしても画像が保存されなかったりと

なかなか写真を残せなかったのですガーン

同じ顔だからはてなマークはてなマークはてなマークむっ


でっ、今日はやっとラブラブやっとラブラブ

ここちゃんと写真を撮る事が出来たので

ブログに載せる事が出来ました目

O(≧▽≦)O ワーイ♪


今度は広場で一緒に撮りたいなぁ~って

ひそかに計画中の莉乃ピグなのですにひひ

ここちゃん、またご協力お願いしますドキドキ


ペタしてね