A様からリーディングのご感想を頂きました♬

ご本人は特別何か困ったことなどは

ないとのことでしたが

 

現状の仕事やプライベート

また健康面が

うまく回っておらず

滞りを感じて

今後どうしていくかに

迷いを持ったまま

それを見ないふりして

いま、目の前にあるものを

こなす日々を送られていました。

 

 

もともと自我が強く

活動的なA様ですが

行動しているのに

なぜか良くない流れに

なってしまうショボーンとのことで

それについて

カードからメッセージを頂きました。

 

わたくしは

いつもカードのメッセージを受け取ったときに

「あ~なるほど!こういったことを

 伝えてほしいんだな。」

というように

 

カードからのメッセージが

どんどんストーリーになって

わたくしの体を通して

相談者様にお伝えさせて頂くのですが、

 

今回はめずらしく

カードが何を伝えたいのかが

まったく降りてこなかった(いいのか?w)ので

そのままカードの意味を

ストレートにお伝えいたしました。

 

メッセージは、

『詰め込みすぎ』

『自分の殻が分厚い』

『拒絶』

『休みなさい』

『自分を労う』といったようなことでした。

 

それをお伝えして

その場ではピンと来なかったようですが

後日、以下のようなご感想を頂きました(*'ω'*)

 

2023年6月22日azusa様.JPG

 

自分の意志が強い方

時に自分が作った固定概念や

こうあるべきという信念により

思考が固まり

八方塞がりになっている方がおられます汗

 

そのような方には

たまに自分の決まり事を

敢えて破ってみるといった遊び

やっていただけると

現状の突破口になるのではないかな?と

思っています。

 

お試しにやってみてくださいねおねがいドキドキ

 

リーディングご希望の方は、

メッセージからどうぞ!

 

 

皆様の今日が○○でありますように

 

LinoSpiritより愛と光と祈りを込めて

 

 

いいね、コメント、フォローいつもありがとうございますおねがい

励みになり元気になります

これからも応援して頂けると嬉しいです笑い

 

 

 

 

LinoSpirit公式HP

 

https://linospirit.jimdosite.com/

 

 Linoの生い立ち・この活動のきっかけをご紹介。

LinoSpiritCardを利用した

 リーディングやトークをお申込みできます。

 

 

 

instagram・facebook

 

日常の写真や気づきなど、ふと思ったことなどをUP

 

 

 

 

 

 

ココナラ・タイムチケット

 

各種サービスを提供

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ準備中ですが(汗)随時更新していきますので

楽しみにしていてくださいね!