前回から大分時間が経っちゃいましたが(*´-`) 記録としてとりあえず後編を、、





最終日は大通り公園のメイン会場に足を運びます!


こちらはドデカい雪像をメインと道産子フードの屋台が中心とした会場です


去年流行ったゴールデンカムイをテーマにした雪像


凄い迫力!!



可愛い⛄️に混じって娘も雪だるまと同化中(笑)



自衛隊の方たちが作ったものも素晴らしい〜

隣に自衛隊ブースがあり、完成までのプロセス映像を流していたのですが、トラックに何十トンもの雪を運び、その雪を固めるために使う氷水の入った浴槽?の中に入って作業していたのが凄まじかったです



蟹の甲羅焼き🦀
カニ味噌最高〜!


ギリギリの時間まで見て食べて、最高の旅になりました
4回目の北海道、本当にハズレがないです

次は登別温泉♨️も行ってみたいな

また絶対近いうちに行きたいのでがんばってお仕事しよー(^。^)

–雪–


ランキングに参加してます
「いいね!」と思ったら是非バナーをポチっとしてくださいネ♬ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 住まいブログへ