引越し前にかなりの食器を断捨離したんですが、、、



最近また新たに可愛いこの子達を迎えてしまいました(笑)


本当は5人家族なので5個欲しかったけど4色セットしか無かった(>_<)
そこだけはチョット残念です

オールマイティに仕事してくれそうなフォルムを見て、うん「一軍決定〜」



当分はもう増やさないぞ!!!

と思うけど、ステキなディスプレイを見るとつい欲しくなっちゃうんですよね〜

気を付けよー( ̄^ ̄)ゞ

−器−
 
 
ランキングに参加してます
「いいね!」と思ったら是非バナーをポチっとしてくださいネ♬ 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 住まいブログへ