前回のWeb内覧会−寝室−についての続きになります

 

なぜ2回に分けたかというと、アメブロって文字制限や画像サイズ等が関係してひっかかるのか、長い記事は書けないんです。。

そんなに長く書いてるつもりないんだけど、、どしてだろ??

 

そんなわけで今日はちょっと脱線しますが、寝室のクロスとカーテンの話を書こうと思います

 

 

+ + +

 

 

以前、天井のクロスをイエロー系にするところまでは決まっていたんですが、その色がなんだかなーーってかんじでずっと保留にしてました

詳しくは、寝室のクロスの過去記事をどうぞ

 

あれから数ヶ月、、気が付けば内覧会の時期

とりあえず2つまで絞って内覧会当日に現地にサンプルを持っていって決まったのがこちら

 

下の写真の上にちょっとだけしか写ってないけど、マスタードカラーに変更

かなり大胆な色で正直迷ったのですが、なかなか捨てがたい流行りのベイクドカラーです

 

迷っていることをリフォーム会社さんに相談したところ

「クロスなんてすぐ張替えできるし、天井を見上げたときに若干トーンが下がるので ここまで派手には見えないですよ♪」

と背中を押してもらえました

 

ちなみに前回候補に挙がってたのはこちらのタマゴ色のようなクリームイエロー

建具とフローリングのカラーサンプルと合わせて撮ってます

image

 

いま見てもやはりマスタードにして正解だったかな(^^)

 

またそれに合わせてカーテンもグレージュ×マスタードのブロックカーテンをオーダー準備中

レースはシャビーシックな雰囲気でレース柄のクロスと相性が良さそう!

 

 

ここの寝室は私の大好き満載の女性らしいお部屋にしようと思ってます♡♡

 

 

 

あれっ?? 主人の存在はどこへ・・・・?

 

 

-つづく-

 

ランキングに参加してます

「いいね!」と思ったら是非バナーをポチっとしてくださいネ♬

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 住まいブログへ