皆さんおウチの中の芳香剤で好きなものはありますか?

私の場合、置き型の固形タイプやアロマオイル、ウッドスティックなど 出回ってる数が多くて毎回悩んでしまいます

私が一年ほど前から使っているのがFrancfrancのルームミストのWHITE SAVON 

もうね、本当に好きすぎて写真にあるの全部買い占めたいほどです(笑)

初めは試しに1本買ってみて、ネットで買い足そうとしたところ全然売ってない(>_<)

品切れやSold Outの文字ばかりです

定期的にチェックもしていたのですが、やっぱりまだない•••


そんなに人気があるのかなー?(ー ー;)
確かに日本人受けする石鹸のいい香りだしね






そしたらね
この前、やっと見つけたよーーーー!!








近所のアウトレットモールで( ̄∀ ̄)



店員さんに 最近まで品切れしてました? と聞くと

「これバザールにしか置いてない商品なんで、
いわゆるフツーのFrancfrancのショップには置いてないんですよねー」


はい、確かに以前買った時もどこぞのアウトレットだったような・・・

欲しいものはネットショップで探すクセがあるので、まさか店にしかないモノとは思わなんだ(°_°)

もっと早く探せば良かったよー

ということでこの日同じミストを3本と置き型のジャータイプをひとつ購入
ちょうど10%オフだったのでラッキーだったわ☆



あと、新しくしたかった豆皿とレンジでも使える蓋つきコランダーも買いました


野菜の下ごしらえにも使えるし、蓋つきありがたいです

−了−

 

ランキングに参加してます

「いいね!」と思ったら是非バナーをポチっとしてくださいネ♬

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 住まいブログへ