お久しぶりのブログ更新晴れ

 

昨夜までパソコンも開かず

皆様のブログ記事を読むことも

していなかった(いいね感謝です)お願い

 

ネット断ちしていた自分ぽってりフラワー

 

感受性強めの自分は、想念を

感じ取ってしまう所があって

 

しばし情報から離れていましたふんわりウイング

 

 

昨夜、

久しぶりに旅するワタシさんの

ブログを読んで文章から写真から

かなりのエネルギーをゲットしましたデレデレ

 

有難い事です晴れ

 

 

 

今日更新されたワタシさんブログ

 

読んでいてワタシさんの素直さと

力強さを感じましたグッ

 

と同時に、かわいらしさと弱さも

感じましたキューン

 

両方あって人間です付けまつげ

 

どうしてかはてなマークはてなマーク

 

守ってあげたいyo

 

そんな事を思ってしまった自分ニヤニヤ

 

リブログさせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

道はつづくよ 

 

だから歩いて行こうキラキラ

 

 

今日はここまでパー

また書いていきますね晴れ