旦那君

フレックスで早めの帰宅デレデレ

 

帰りの電車の中で

ワタシさん記事を読んだらしい目

 

「おいおいリブログしないの?」

と、旦那君 のたまわくニヤニヤ

 

ワタシさんの記事の御蔭で

自分達夫婦びっくりマーク

 

夕食を兼ねてカラオケバーに

行きましたよ生ビールカクテルトロピカルカクテル

 

旦那君、

会社で少々ストレス溜まってて

良い機会に恵まれました花火花火

 

 

歌は良い 最高アップアップ

音の持つエネルギーってあるよ

 

 

踊るポンポコリン

二人で歌いましたデレデレ

 

 

歌うまの旦那君にドキドキピンクハート笑

 

ピンク色の二人の世界

 

素晴らしい今宵のセレナーデ音譜

 

 

 

 

本当に有難いお願い

 

 

 

 

食べて 飲んで

笑って 歌って 踊って 最高の時間でしたぽってりフラワー

 

 

 

感謝 有難うございますお願い

 

 

 

今日はここまでパー

また書いていきますね晴れ