春はダイエットにぴったり(^o^)/ | 札幌市大通駅側 ジェルで理想のBODYdesign痛くないオールハンドエステ LINOPLUS

札幌市大通駅側 ジェルで理想のBODYdesign痛くないオールハンドエステ LINOPLUS

BODY design SALON
”LINOPLUS”
欲しいところにくびれを・・・♡

こんにちは(^^♪

大通駅1番出口側

痩身とリラクゼーションのリノプラスです。

だんだん暖かくなってきましたね

札幌の桜の開花予定は4月30日だそうです🌸🌸

春が待ち遠しいですね

冬を越し暖かくなると、人間の体も季節を感じ取り、

体内に脂肪を蓄積することが少なくなります!!!!

そして、体は冬に溜め込んだ脂肪を春になると脱ぎ捨てようとします

ということは、春はダイエットにはぴったりの季節なんです

リノプラスではそんな春にぴったりなメニューを豊富にそろえております

自分ではどうにもできない下半身、二の腕、お肌の悩みなど、

私達スタッフがトータルにサポートさせていただきます

お気軽にご相談くださいませ

リノプラスでおまちしてます

 
 佐藤