去年の今頃書いていたブログ。

友達に見られたらマズイから思いの丈をぶつけた後アメ限にしたけど読み返してみたら珍しく怒ってるw
体力使うから滅多に怒らないことにしてるんですニヤリ





術後は友達からの生理報告や子宝祈願の写真やら送られてなんとも言えない気持ちになったなぁ。
よくよく考えたら会ってもいないのに生理報告とかいちいち必要ないよね。
なんであの子律儀に毎月わたしに報告してきたんだろう。


結局友達はわたしの気持ちは理解できずに最後まで勘違いしてたけど
その話が嫌なんじゃなくて会ってもいないのに毎回いちいちLINEで報告してくるのが嫌だっただけ。
子宮全摘出手術を受けたばかりの人間にわざわざ報告してくるその根性が嫌だっただけ。
会ってる時に話されたらこちらも素直に「大丈夫?生理痛つらいよね」と言えるのに。
その辺の感情は勘違いされやすいのかな。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

当ブログにご訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています。お暇でしたらポチッとお願いします。