【40代からの自活肌】


小学生の頃はお風呂に入って、お湯でお顔をすすぐだけで、ツルツルのお肌を維持できましたよね。

それが年齢を重ねるとどうしてアレコレしなきゃいけなくなるか考えたことはありますか?

小学生は化粧水やクリームを塗らなくても、みずみずしいお肌ですが
それは自分で潤いが出せるからです。

お肌は本来しっかりとした厚みがあり層になっているものです。

それぞれの層にちゃんと厚みがある小学生は、肌本来の機能を
しっかりと果たすことができるのです。

けれど年齢を重ねるとお肌がヤセて薄くなり
本来の機能を果たさなくなってしまうのです。

そうすると自分で潤いが出せなくなってしまいます。

 

ブログ画像

そんなヤセてしまったお肌に何が必要なのか・・・
潤いが出せないから外からの保湿をする→

市販の化粧品は表面を潤すだけ→

すぐに蒸発してまた乾燥

この無限ループを繰り返しているのです。

植物に水やりをする時に葉っぱに水をあげても
植物は元気になりません。
 

市販の化粧品はまさに葉っぱに水をあげている状態。

それでは植物は元気になりませんしお肌もずっと乾燥し続けるだけです。

ちゃんと根に水分を与えると植物は元気になります。

シャルムボー化粧品が保湿ではなく【浸透】にこだわるのは
元気なお肌を作るためです。

 

ブログ画像

植物の根に水を与え、元気に育つように。
シャルムボー化粧品はお肌に残らずすべてが浸透します。

根に届くから、自分で潤いが出せるお肌に変われるんです。

 

ブログ画像

一般的な化粧品の浸透率はだいたい0.003%と言われています。
たったそれだけでお肌が変わると思いますか??

驚異の浸透率が自慢のシャルムボー化粧品!!

保湿だけではありません。

・浸透率の高いビタミンC誘導体での美白

・若返り成分カイネチン

・繰り返すニキビに超微粒子成分【スポンジア】

様々なお悩みに驚異の浸透率で最短のお肌改善を目指します!!!

今までの化粧品とは違う!保湿に頼らず自活肌を作りましょう!!!

■ご予約はホットペッパーから↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000577766/

■公式Instagram
https://www.instagram.com/linon2022_salon_de_belle_peau/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 Linon -salon de belle peau- 
 サロンドベルポーリノン
 

 岡山県総社市駅南1-21-20
 総社駅から徒歩14分・倉敷イオンから車で約15分♪駐車場広々♪

 TEL:080-8089-5349

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇