Linonの開店お祝いに遅くなってごめんやでーっと(笑)
観葉植物を頂戴しました ♪ベンガレンシス♪

 

ブログ画像


枝曲線がとても美しく&愛らしい葉っぱ達(*‘∀‘) ありがとうございます!
この贈り物は私が総社市に来る前地元兵庫県のエステサロンにお世話になって
いたときの尾藤歩マネージャーからです(*^-^*)
パワフルで♪とっても愛がおありな方です!
知識や技術はもちろんですが・
ご家庭・子育て・お仕事を両立されてとても尊敬!
お仕事以外プライベート相談もよくのっていただきました

私は残念ながらお伺いできていないのですが・・(´;ω;`)
尾藤マネージャーのサロンでは温かい施術と楽しいトークでお客様は
たくさんパワーをもらって帰られていることだと思います(*‘∀‘)

いつもお互い体調気をつけて頑張ってこーやあ!っと声をかけてくださっています☆

私も常に向上心と感謝の気持ちを持ち続け(^^♪
お客様がLinonで毎回変化が楽しみ!
次回が楽しみ♪っと お悩みを自信に!気持ちは前向きになれリフレッシュできる!
そんなサロンに感じていただけるよう頑張っていきたいと思います(*‘∀‘)