とってもとってもご無沙汰しています汗


ブログもゆっくり書く時間もないくらい、

ただただ落ち着かない毎日の中

製作頑張っていましたキラキラ



そんなこんなな毎日で

お知らせがとっても遅くなってしまいましたが…


今週末

2月20日、21日、

『グリーンギャラリーガーデンズ』さんで行われるイベントに、

委託先のchocolat-cappuccinoさんが出展されます。


私、L*couleurの作品も
お世話になります*



《キャンドルリバーイベント》

2月20日(土)10:00~18:00 2月21日(日)10:00~18:00

(終了時間は変更になる場合があります。)

雨天決行


【場所】
『グリーンギャラリーガーデンズ』
(八王子市松木15-3)

京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩15分 共同駐車場70台完備




今回こちらのイベントに向けてご用意させていただいた作品たち…。。*




今回は優しい灯りを纏った作品がたくさんです*




こちらは

ドーム型のボトルにモノグラムを彫り、

レースを纏わせ灯りを閉じ込めた作品…*







こちらは

スタンドタイプ…*



真鍮を使っています。





こちらの作品たちは

シャンデリア球をアレンジしたもの…*

アンティーク調にペイントを施しています。




この作品は

私のお気に入り…。。*

置いても…吊るしてもディスプレイ出来ます*



灯りをともすとこんな感じ。。*




クリアな電球からこぼれる

温かくやわらかな灯り…

レース…

真鍮の持つ上品さを合わせた作品です。



灯りがともる作品たちは

電池ボックスを使用していますので、


コンセントがないところでも

お好きな場所で灯りをともして楽しんでいただけます。



その他にも…




アンティークレースなどをたくさんたくさん纏った

イニシャルブローチや…

(ブローチ、チャーム、ブレスの3wayタイプもあります)




カトラリーアレンジ。



カトラリーを焼いたり磨いたり

ハンダづけしたり…

アンティークレースとともにアレンジしました。

小さなキャンドルを立てられる

キャンドルスタンドにもなっています。




こちらのカトラリーには

シャンデリア球の中にキャンドルを閉じ込めて…*





それから

L*couleur定番のキャンドルアレンジや

リースガーランドたち…*



たっぷりのレースたちを上品なcolorで纏めました。



ボトルアレンジにはモノグラムを彫り、

中には小さな世界を閉じ込めました*





今回は新しいことにもたくさん挑戦したので


たくさん大変だったけれど

そのぶんたくさん楽しんで製作出来ました*




想いを込めた作品たち…

やわらかな灯りたちが


どうか皆様に
優しい時間をお届け出来ますように…*






今週末、
お時間が合いましたら

是非グリーンギャラリーガーデンズさんにお越しくださいね*