いよいよ明日、明後日は

GGMです(*^^*)


『Go Green Market 2015 Fall 』

11月14日(土)

10:00~17:00

11月15日(日)

10:00~16:30

(雨天決行です)

場所…京王フローラルガーデンアンジェ

私、L*couleurの作品は

今回もchocolat-cappuccinoさんのブースでお世話にな ります*

(ブースNo.55です)



お天気も心配だし、

気温もぐっと下がりそうです。

あたたかくしておこしくださいね*





さて

昨日に引き続き、

GGM作品を紹介させてください*



《キャンドルアレンジ》




いろいろな物語や想いをのせてお作りしました。


(このキャンドルたちはオブジェとしてお使いください)


《 雫のお庭 》


つりさげタイプのアレンジ*

シャンデリアパーツや

小さなきらきらの詰まったボトルなどが下がっています。



LEDライトを組み込んであるので

灯りがつきます。


《 オーナメント 》



小さな洋古書にきらきらを纏ったようなもの…*
雫のようなもの…*
いろいろな表情のコたちをお作りしました*


《 sentiment book 》


ガラスやミラーにフリーハンドで文字を彫り、
レースなどとコラージュして
一冊の本に仕上げました*

他にサイズ・デザイン違いのblackと、
淡く優しいお色のgrayタイプがあります。


《アンティーク調モールディング》



古く雰囲気のある壁面の一部を切り取ったような

そんな雰囲気にペイントしました。

角の部分にはわざと欠けを施したりしています。





こちらは

二つのboxが重なった形のオブジェ…*

上のboxのスイッチを入れて
下のboxを開けると

灯りを纏ったガーランドが出てきます*


ガーランドをboxにしまった状態でも、
伸ばして飾っても

とても綺麗でお気に入りです。



《 レースブックオーナメント 》



レース見本のノートのようなオーナメントです。

チェーンは取り外すことも出来ます*





まだまだありますが…

また次の記事にupしますね*