またまた遅い時間の更新ごめんなさいあせる


いよいよ明日から二日間、

GGMです☆



も~…。。

いつものことですが

今日の落ち着かないこと落ち着かないこと…。。うわぁ~ん



ものすっごく緊張します…。。


今日眠れるかな…うわぁ~ん




さて

ギリギリになってしまいましたが、



今回も、

カプさんとのコラボ作品が出来ました☆


ん~…

もう何回目かな。。?



毎回これまたすっごく緊張するのですが、


カプさんが

『大丈夫大丈夫(*´∀`)楽しんで~』


と言ってくれるので


ドキドキしながら悩みながらも

かたちにすることが出来ました☆






今回は

カプさんが

背板付きのフレームを作って

その枠に照明をつけてくれました。


小さなシャンデリア球が一灯ともるタイプ*


そこに私が様々な素材で

立体コラージュを施しました。




でも私うっかりしていて

コラージュ前の写真を撮り忘れてしまって…

(カプっちごめんね(;つД`))




なので

いきなり出来上がりの写真になってしまいますが



ご紹介しますね…*♪





コラボ作品、

今回も雰囲気違いの2タイプに仕上げました。





まずひとつ目はこちら…。。




枝と…古い洋書の在る画…*




森の中のような雰囲気でまとめました*



沢山沢山大切に重ねられてきた物語…*

そのページから

すっと伸びる枝々…*




夕暮れになり日がおちてくると



優しい灯りがともります…*












読みかけの本の中には


小さな小さな時計がチクタク…




灯りの傍に吊るしたレンズで


時々こうして

時の流れを確かめたり…*






そんな

ゆうるり優しい時間を感じる作品になりました*








縦置き、横置きにすると

また違った表情を見ることが出来ます(*^^*)











もうひとつは

次の記事にupしますね(*^^*)