遅い時間の更新すみません;;


今日は頭痛が酷くて

夕方から寝込んでしまいました。。


疲れが出たのか

お天気の変化についていけていないのか


う~ん。。

まいりました。。あせる


気を付けないとですぷぅっ




本日のSmall Wishさまでの新作up、

早速見に来てくださりありがとうございます☆


ブログの更新も納品もなかなか出来なくて

不定期なのにも関わらず


見に来てくださり

お求めいただけること…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです…☆


ありがとうございますハート







さて

ちょこちょこupします、と言いながら

こんな時間になってしまいましたが


GGM納品作品を

紹介させてください♪


明日までに間に合うかな~うわぁ~ん
頑張ります音符



【ドームアレンジ】




大好きなものをいつも愛でていられるような…

そんなドームに仕上げました。

材質はプラスチックなのですが、

だからこその加工も施すことが出来ました。









(この写真では土台はクリアですが、実際は下の写真のようにブラックです。)



この土台はペイントではなく、

薄い紙ものを丁寧に丁寧に貼りまとわせることで

このお色に。



やわらかな質感の黒に仕上がっています。


手書きのゴールドcolorの文字もいれて。






こちらは古い洋書のような小さな本を
とじ込めて。









いろんなイメージを書き留めたような本をとじ込めたものも。



(こちらも土台はブラック仕上げです)




そして

こちらは全てクリア仕上げのもの。



時間をとじ込めました*



小さな本から伸びる枝枝は

想いの成長と拡がりを*



まわりに散らした青い花びらは

想いの誠実さを*



経てきた時と

これからの時を刻む、

優しいフォルムの時計を傍に。




(時計は動きます*)





シックだけど

優しい雰囲気のドームたち。


ことん、と飾っていただけたら嬉しいです(*^^*)




Go Green Market 2015

6月6日(土)、7日(日)

京王フローラルガーデンアンジェにて。



私、L*couleurの作品は

chocolat-cappuccinoさんのブースでお世話になります♪


ブースNo.46です*