お知らせですふっ


6月4日20時~

委託先のSmall Wishさまで新作がupされます♪

作家さまたちの素敵な作品が並びますので、

お時間ございましたら

是非ご覧くださいふっ



私L*couleurからも数点納品させていただいています。



【ディスプレイセット】


2つのタイプをご用意しました。


ひとつは染めサテンリボンで、

もうひとつはネイビーリボンできゅっ…と綴じたタイプ。


文字を書き入れた紙ものやステインで味を出した蓋付きボックスに

ディスプレイに使っていただけるお品ものを詰めました*



こちらはサテンリボンのタイプ。










こちらはネイビーリボンのタイプ。













少しずつ中身のデザインが違いますが、


どちらも、


【レースとシャンデリアパーツのオーナメント】

【クロスメダイのオーナメント】

【小さな小さなボタンボトル】


の三点が入っています。



クロスタイプのメダイは
普段はホワイトcolorですが、

お日様の光を浴びると
優しく淡いピンクがかった紫色にお色が変わる不思議なメダイです。


ちょっとわかりにくいですが…




手前のものが

お日さまにあてていたもの。

奥が元の真っ白なものです。



私も実際お日さまにあててみて

その優しく色付く様子に

心がふわっとなりました。


神秘的で

心優しくなれるおメダイです。





優しいキラキラを詰め
きゅっ…っと綴じたお品もの…

ディスプレイを楽しんでいただけますように…☆




もうひとつSmall Wishさまへの納品作品があるのですが、


次の記事で紹介させてくださいね♪