今日は朝目覚めた後

ベッドの中で

ん~…。。…。。。っと考えていたら



『あっしゃきんひらめき電球!!』



突然イメージがおりてきたので、



ばっ!っと起きて


階段をだだだーっとかけ上がって


無言のまま真顔で

ペンキと刷毛を用意して製作を始めました(笑)



イメージやインスピレーションがおりてき た時は

それが薄れないうちにかたちにしたくって(*^^*)




最近夜も遅くまで製作してるので

身体はちょっぴりしんどいけれど、


楽しい時間だからいっぱい頑張れます♪



明日も頑張ろハートふっ







さて今日ご紹介するGGM作品は


糸巻きみたいなアレンジ…*





古いプレートと小さなグラスを合わせて

コンポートのように仕立てたものに乗せています。



グラスの中には

パールビーズなどを詰めて。




リボンのように巻き付けてあるのは

さいた布に文字を書き入れたもの…☆









ブラックcolorの方には

古い雰囲気に仕上げたボタンたちとキラキラを。





真ん中にあるのはー…。。






実は可愛いボトル☆


小さなガラスボトルの中に

小さな小さなキラキラをいーっぱい詰めました♪

手書きの文字も入れてあります。





糸巻き部分とコンポート部分は接着していないので、

別々にして使用可能です*





【Go Green Market  2015】


6月6日、7日

京王フローラルガーデンアンジェで行われます☆


私、L*couleur(Lino*゜)の作品は

chocolat-cappuccinoさんのブースでお世話になります。


私は両日ともブースのお手伝いとして参加させていただく予定ですふっ


是非お声かけくださいね♪