こんばんは…*









upしますね~


と言いながら…


いろんなバランスがとれず

なかなか記事を書けず…



こんなに遅くなってごめんなさいあせる








今日は


作業をしながら…


音楽を聴きながら…




ずっと

空を見ていました。。ぽっ







そしたらね…



雲を沢山纏った空が…





少しずつ少しずつ


淡い空色を見せはじめてくれました*





白くふわんと浮かぶ月も…


姿を見せてくれてるよ…キラキラ






今、空には


優しい青と…


夕日に照らされたふわふわの雲…ぽっ







今夜は



雲の向こうできっと



織姫さまも…彦星さまも…



幸せな笑顔で逢えると信じていますキラキラ







私も短冊作って書いておこうぽっキラキラ






幸せな笑顔で…って…


描いて…

ココロを込めて…。。二人ぶん*




祈って…描いて…

吊るしておこうぽっマルキラ☆











…***…





かなり
今更…な感じですが…。。





chocolat-cappuccinoさんのカートに置いていただいている作品を

ご紹介しますね…*








味紙やアンティークリボンなどをあしらった

ブラックのボックス…*




開けると中には


いろんな紙ものが詰まっています。





ワックスペーパーでカバーをつけた、

手のひらサイズのアンティークbooksや…




味紙をチクチク手縫いで束ねたメモ帳





ワックスペーパーで作った

小さな封筒や味紙を束ねた

小さな小さなお手紙setとアレンジキャンドル。






このタイプのboxの中は

柔らかなグレージュcolor。





中の紙ものたちを取り出して、


アクセサリーboxにしたり、


チクチク針仕事setを入れたり…


例えばペンスタンドにしたり…もいいかも…*






タイプ違いのboxもあります。







こちらは革とDカンを使って

かっこよく。



中はこんな雰囲気…*



boxの内側はブルーグレーです。


(こちらのアンティークbooksはカバーなしです)





あとは…

エイジング加工を施し、

レースや紙ものをコラージュしたフレームや…




フレンチにも

メンズライクなインテリアにも合う、


少し落ち着いたゴールドcolorのフレームなど…*












見ていただけたら幸せですぽっ










…さキラキラ



いろいろ頑張るぞ☆






うん、


頑張ろう…ぽっキラキラ







最後まで読んでいたたき

ありがとうございました…*キラキラ