今日は

久しぶりに快晴な一日でしたキラキラ



やっぱり晴れた日は元気が出ますキラキラ☆





『お買い物ならいいよハート




そんなココロの声が聞こえたので(笑)



久しぶりにお買い物へ…ハート







でも…。。






暑かった…。。ううっ・・・あせる







でもでも…。。





久しぶりの晴れだったり

幸せだったり

嬉しさのほうが勝ってしまって…ほのぼの(笑)




ふぅふぅ言いながらテクテクハート(おばかだなぁ…ショック)








でね…。。




帰ってきたら…


酷い頭痛と脱力感あせる





この前も用事があって

お天気のいい日に外出した後




帰ってから

同じ症状で寝込んだのに…あせる







…学習能力なしです汗






今はたいぶ落ち着いたけど…






これって……


熱中症かな。。ショックァハハ
















そんなこんなな今日は


制作資材や

アトリエの整理に使うものなどをお買い物して…





とある雑貨やさんで


こんなカゴbagを見つけました♪






(夜なので写真がイマイチでごめんなさい…あせる)



中に巾着タイプの内布がついてます♪


深さもあって

沢山入りそう♪





ずっとお気に入りで使ってたカゴbagが


さすがにくたくた~になってきてしまったので、


新しいものを探していたんですぽっ






このシンプルで素朴な感じがとても気に入って

連れて帰ってきましたハート




これだったら

お部屋にポンッと置いてあっても

インテリアの一部になりそう♪






このままで使ってもいいし、


レースたちを

沢山沢山クシュクシュ束ねてコラージュしたものを
つけてみてもいいかな…って思ってます♪





ひらめき電球


いつも応援してくださってる皆さんに…

見に来てくださってる方々にも…


こんな『ありがとう』のお品ものも…いいかなぁ…。。ぽっ



喜んでもらえるかなぁ…。。*













とってもおばかだったけど(笑)



幸せな気持ちで…


久しぶりにリフレッシュ出来ましたぽっキラキラ☆




明日からまた頑張りますキラキラ











今日も見に来てくださって

ありがとうございます…ほのぼのハート