こんにちは*





昨日は風邪で1日お布団の中でした*




今日は病院に行ってお薬もらって‥

昨日よりは動けるようになってきたけど
ちょっとまだしんどいな‥ニコニコあせる



病院も風邪で受診されてる方が沢山でした*



週末にかけてまた気温も下がるみたいですし、
皆さんも気をつけてくださいね。





‥***‥




今日のタイトル。

Lino*゜のーと-111208_123233.jpg


我が家のダイニングテーブル横の小窓*




ここのカーテンは
既製品じゃなく、いろんな生地やレースを合わせてハンドメイドしました‥*





チュールレースをベースに
英字スタンプを押したリネンやレースをコラージュするように合わせて‥
Lino*゜のーと-111208_123309.jpg


Lino*゜のーと-111208_123139.jpg


きゅーっとしぼってひだをつけたりして

生地たちに表情をつけました。




ちょっぴり斜めになっちゃったところもあるけど


これはこれでハンドメイドっぽくっていいかな(*^^*)ゞ?





コラージュ生地の一部は、
生地の上を縫わずにポケット状にして
ドライを入れています☆

Lino*゜のーと-111208_123335.jpg

Lino*゜のーと-111208_123347.jpg


味紙を覗かせてもいいかも(*^-^*)





カーテン下には
不思議なトゲトゲ多肉さんを瓶に挿して☆
Lino*゜のーと-111208_123056.jpg




ベランダに居る、
以前イベントで出会った男前なこのコが↓
Lino*゜のーと-F1000884.jpg

もささーっと成長したので、

そこからチョンチョンッといただきました。




この錆び缶?さんもディスプレイ(*^-^*)

Lino*゜のーと-111208_123114.jpg


多分これかなり古いものだと思うんですが

どのくらい前のなんだろう。


一気に雰囲気をupさせてくれる
お気に入りの男前グッズです(*^-^*)