こんばんは*


今日は暑いくらいにとっても暖かな1日でした*



急に暑くなってのぼせたのか

ちょっぴり頭が痛くなってしまったり‥あせる



気温の変化が激しいから

身体もバランスとるのが大変ですね*



皆さんもお気をつけくださいニコニコ






‥***‥


今日のタイトルの

「Christmasコフレセット」




委託でお世話になっているSmall Wishさまで




12月7日20時、
いろんな作家様の新作と、クリスマスコフレセットがupされます。





「自分へのご褒美に‥大切な方へのプレゼントに‥**」




そんな想いを込めて
作家の皆様がご用意されているようで
私もとってもワクワクです(*^_^*)







そして私L*couleurからも

クリスマスコフレセット一点と

その他2点をご用意いたしました*






【L*couleurコフレセット】

Lino*゜のーと-111129_081304.jpg

*3wayコサージュ

*ふわふわシュシュ

*ティーキャンドルフラワーアレンジ
(シャンデリアパーツつき)

*メディシンボトル森アレンジ

*スミレのウッドプレート


以上おしゃれ&インテリアグッズ、5点を詰め込んだセットです*




Lino*゜のーと-111129_075939.jpg



3wayコサージュはシックだけど可愛い乙女color‥*
(ブローチ、クリップ、チョーカーとして3wayでお使いいただけます*)


シュシュは優しいブルー系の小花柄です*





ティーキャンドルには
プリザーブドフラワーなどをアレンジして、
シャンデリアパーツを添えて‥



メディシンボトルには、モスや木の実などを詰めて、
小さな森のようにしてみました*




そしてもう一つ。

スミレのウッドプレート**

ホワイトシャビーに仕上げてありますキラキラ





Lino*゜のーと-111129_082059.jpg

リボンをかけた、このボックスに詰めてお届けします(*^_^*)







またこの他にも、
Lino*゜のーと-110912_095609.jpg

Lino*゜のーと-110912_100423.jpg


小さなシャビー缶のアレンジ(ローズ)と(フォレスト)も
一緒にup予定ですキラキラ






おしゃれとインテリア‥

身に付けたり飾ったりした時に


ふんわり笑顔になってもらえますように‥(*^^*)