昨夜の大雨霧雨霧が嘘のように


お日さまきらり。



癒されるな~キラキラ







紹介がとっても遅くなってしまったんですが‥




コチラ‥*
Lino*゜のーと-111004_173653.jpg


L*couleurの名刺‥ブランドカードです*





今回のイベントに参加するにあたり、


考えてみたら私、名刺持ってない‥(;A´▽`A


ということに気付き‥





でも私
PCを上手く使えないので自分では作れないし‥



どうしよう~(;TДT)あせる







もがいていた時に
フッと浮かんだのが、



いつもステキな紙ものを作られてるかないちちゃんでしたニコニコ




かないちちゃんの紙もの、ほんとにステキで

Small Wishでもカートopen後いつもすぐに売り切れちゃうんですキラキラ





そんなかないちちゃんに図々しくも名刺のオーダーをお願いしちゃいました‥*






かないちちゃん、
忙しい中お願いしちゃってほんとごめんね(><)あせる





私の中の名刺のイメージをお話させてもらって‥



そしたらそのイメージでいくつもサンプルを作ってくれて‥*



その中から選んで作っていただいたのが‥



上にもupしたステキな名刺でしたキラキラキラキラキラキラ


Lino*゜のーと-111004_173653.jpg






ひとつはパープルのアジサイをメインに。

もうひとつは
白い鳥さんとステキな枠を使って‥*





思っていたイメージぴったりで
とってもステキで
嬉しくなりました(*´∇`*)







それからそれから!

優しいかないちちゃんキラキラ
紙もののお裾分けまで同封してくれたんです~~!


Lino*゜のーと-111004_172818.jpg

グラシン紙やスタンプの使い方とか

ほんとステキ‥ドキドキ
Lino*゜のーと-111004_173004.jpg


Lino*゜のーと-111004_172902.jpg







かないちちゃんキラキラキラキラ




この度は突然のお願いを快く引き受けてくれてありがとう(*^∇^*)キラキラキラキラ




かないちちゃん作の名刺がとっても心強かったし、
おかげで無事にイベントを終えることが出来ましたキラキラ




ステキすぎる紙ものも嬉しかったです(*^_^*)


大切にするねニコニコクローバー



本当に本当にありがとう~(*^∇^*)キラキラキラキラ