一晩中ずーっと降り続いた雨雨霧

やっとあがってきました。




外で遊ぶのは無理そうだし
今日はお家の中で子どもたちと何して過ごそうかな‥音符








‥***‥


確か昨年作った、3wayブランケット‥*
Lino*゜のーと-110118_091408.jpg

Lino*゜のーと-110118_092440.jpg


写真のように、肩からケープのようにかけても、2つ折りにして巻いて使ったり、


もちろん膝掛けにしたり、カゴの上にかけたり‥と、いろんな使い方が出来るお気に入りです音符





今年はこれの色違いのものを作りました‥*


Lino*゜のーと-111011_000227.jpg

(写真暗いですね‥あせる)



表は確かヘリンボーンのウール生地。(勘違いだったらごめんなさいあせる)

裏はもけもけっとしたダークブラウンのウール地なのでリバーシブルでも使えるかな‥*



ポイントにお花のモチーフを。







それからー‥


こちらも以前作ったことのある、
空き瓶アレンジのさらにアレンジ版*

Lino*゜のーと-111011_081200.jpg


フェイクのツタを絡めたり、

サテンリボンやレース、ゴールドのkeyも下げて‥*

Lino*゜のーと-111011_081626.jpg




ちょこっとドライを挿したり‥
そのまま飾ったり‥*


ツタなどを外してシンプルにも使える、
ちょっぴり特別仕様にしてみましたニコニコ







今日は皆さんはどんな1日を過ごされるのかなぁ‥ニコニコ






優しく温かな1日になりますように‥(*^¬^*)キラキラ