夜な夜なの更新です‥*



今日はひとつお知らせしたいことがあります*







いろいろ考えたのですが‥

少し事情があり、

これから、私的な内容の記事は
アメンバー限定の公開とさせていただこうと思っています‥*





これまで書いてきた私的な記事も、
少しずつですがアメンバー限定に切り替えていく予定です。








インテリアのことや
作品のことを書いた記事は
アメンバー限定ではなく全体に公開のまま綴っていきます。







もし、今すでに交流のある方や
お話をしたことがある方の中で


これからアメンバーに‥


という方がいらっしゃいましたら


声をかけていただけると嬉しいです*





よろしくお願いします☆





Lino*゜