ふと思い立って


気分転換にリビングの模様替えを‥*







気に入ってはいるけど、
ずっと変化なしのこの状態↓に
実はずっとモヤモヤしていました‥(;´д⊂)。。。

Lino*゜のーと-F1000891.jpg





右側の壁に
ペイントしたルーバーを立て掛けて‥シンプルめな感じ*









今回このルーバーを撤去して



大好きな秋色メインのインテリアに変えてみました*








こちらです*


Lino*゜のーと-110826_150133.jpg


Lino*゜のーと-110826_152539_ed.jpg



写真暗めでスミマセン‥あせる









今まで板壁ゾーンに置いていたコンソールテーブルと



以前作った、シャビーな建具みたいなのでコーナーづくりをして‥






アジサイドライをたっぷり使った
大きめリースを作って飾ってみました*
Lino*゜のーと-110826_145157.jpg


Lino*゜のーと-110826_145036.jpg

アジサイにまじって
小さな小さなカスミソウさんもチラリ‥*











テーブルには
お気に入りを並べて‥キラキラ
Lino*゜のーと-110826_145355.jpg

Lino*゜のーと-110826_145417.jpg

Lino*゜のーと-110826_145450.jpg











大好きな秋色空間が出来ましたキラキラ












たまにはこうして自分のために時間を使うことも大切ですね‥*







最近いろんなことでいっぱいになってたけれど、
とってもいい気分転換になりましたキラキラ
Lino*゜のーと-110826_144503.jpg