先日お話した
「素敵な出会い」‥ニコニコ







記事にするのがとっても遅くなってしまったけれど‥







このブログを通して仲良しになったせいりょうちゃんに会いに行って‥



そして

はじめましてのデートをしました‥キラキラキラキラ







いまだになんだかフワフワしていて‥

夢のようなカンジです‥(*´∇`*)*












ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かって‥








せいりょうちゃんを見つけた瞬間には




嬉しさと興奮で
ブワワーっと鳥肌がたったのを覚えています( ´艸`)










せいりょうちゃんは
ブログで感じたイメージのままの、
優しい柔らかい雰囲気の女性で‥




一緒にいた7時間が
とってもあっという間でしたニコニコ











今回は
せいりょうちゃんの大好きな神戸の街でデート音符
Lino*゜のーと-110820_114533.jpg










神戸初の私は
全てが新鮮でワクワクでずっとキョロキョロしてました( ´艸`)





せいりょうちゃんの記事に
キョロキョロな私の隠し撮りがupされてます( 〃▽〃)⇒







せいりょうちゃんに教えてもらいながら


素敵なcafeやshopさんに行ってきました*






また別記事で紹介させてくださいね‥♪