先日
いつも仲良くしていただいている晴天ちゃんからオーダーをいただき、


ボリュームたっぷり・レーシーなふんわりコサージュをお作りしました*






ヒップにつける、ボリュームのあるコサージュを‥とのことで、


晴天ちゃんが描いているイメージを
ひとつひとつお聞きして‥
私も一緒にイメージを膨らませて‥*






出来たのがコチラ‥‥*
Lino*゜のーと-110722_182458.jpg


クシュクシュふんわり大きな布花をメインに


沢山のレースを組み合わせました‥。*


Lino*゜のーと-110722_182608.jpg



パンツジーンズのベルト通しのところにつけられるように、
topにチェーンをつけて、バックチャームのようにしてあります。




写真ではあまり大きくみえないけど、
実物は20㎝×13㎝くらいの大きさです。





キラキラパーツさんたちもつけてみました。


Lino*゜のーと-110722_182637.jpg

Lino*゜のーと-110722_182649.jpg



歩く度にキラキラしたらキレイかな‥*









おまけで、ハンドメイドの小さなサシェをお付けしたんですが‥‥






写真撮るの忘れました(Τ▽Τ)ァハ





そんなヌケサクな私の代わりに、
コサージュもサシェも、晴天ちゃんがとっても素敵に紹介してくださっています(*´∇`*)ゞ

☆☆☆







晴天ちゃん*

この度はオーダーをありがとう(*^_^*)**



イメージをふくらませて1からお作りして‥



とっても楽しかったです(*^▽^*)




お心遣いもとっても嬉しかったょキラキラ




これからも仲良くしてね(*^_^*)*