子ども達、今日で学校終わりでした。


明日から夏休みぃ~(;A´▽`A






でね、
でね、
とっても嬉しいことがあったので
聞いてください(*^_^*)キラキラ




泳ぎが苦手で、10mも泳げなかった息子。



先日一緒にプールに行って、クロールの手のかき方とかいろんなことを教えながら練習したんです。







何度も、もういいっ!って投げやりになったり、拗ねてみたりもしながら、
でも、時間いっぱいまで頑張りました‥*









だけど、その日はあまりはっきりとした変化はなく終了‥*






どうかなぁ‥‥
少しでもコツがつかめたかなぁ‥‥





と、ちょっぴり不安に思ってたんですが‥‥








息子から報告が‥。









な、なんと!






あの練習の後
学校で泳いだら、




クロールも平泳ぎも、
25m泳げるようになったらしいんです!








バンザーイ(≧∀≦)!





思わず、


よかったねー!(≧∀≦)

っと
息子をハグしちゃいました( ´艸`)






息子、クールなふりして
「泳げたょ得意げ。」って言いにきたけど、




本当はすっごく嬉しかったハズ‥( ´艸`)


嬉しさを隠してるつもりで隠しきれてない息子の顔が

とっても微笑ましくて、クススでした*(*^_^*)






どんなことも頑張れば必ず自分の力になるってこと‥

感じてくれてたらいいな‥(*^_^*)*