昨日今日と参観会&懇談会です*



新5年と新3年生になりました*





昨日はお兄ちゃんの参観会でした。




新しいクラスでの学校生活。



子どもたちもまだ慣れなくて緊張してたんだろうな



みんなとってもおとなしくってびっくり(゚o゚)*




これからみんなのcolorが合わさってくんだな~と思うと、
私もワクワクどきどきです***





‥***‥




昨日の夜リビングから撮ったキッチン*

Lino*゜のーと-110414_204819.jpg




板壁部分がちょっと寂しいなぁ




何飾ろうクローバー





こうやって眺めてみると

やっぱり

「白・茶・所々黒っぽいもの」
の組み合わせが落ち着くみたい。


Lino*゜のーと-110414_204358.jpg





ピカピカじゃなくて

キレイじゃなくて

どこかくすんだような


シャビーな雰囲気のものが好き*




Lino*゜のーと-110414_083754.jpg

Lino*゜のーと-110414_083828.jpg


大好きな
シャビーなチェストの


こんな部分とか
Lino*゜のーと-110414_203950.jpg




ダイニングテーブルの

使ってるうちに自然と出来たこんな部分とか‥

Lino*゜のーと-110414_203811.jpg

Lino*゜のーと-110414_203854.jpg





時の流れを感じる部分をみると

なんだか愛しくなっちゃいます*