どのくらいぶりだろう‥



久しぶりにハンドメイド品をupします‥*







このコたちは随分前にお作りしていたもので、


3月から参加させていただくことになっていた、新しい委託先さまの
Happy工房 Aterier K+さまに納品するためにご用意していたものです。






私の体調のことがあり、ずっと発送出来ずにいて‥





先日やっと発送させていただきました*







納品した6点のうち、今日は3点を紹介します*



春のやわらかなイメージでお作りしたものたちです‥桜





*クラシカルレースコサージュ*
Lino*゜のーと-110304_175535.jpg

Lino*゜のーと-110304_180104.jpg

コサージュとしてはもちろん、革ひもやチェーンを通してネックレスにも‥*




*フライングバード糸巻きアレンジ*


Lino*゜のーと-110330_135825.jpg

Lino*゜のーと-110330_135615.jpg

ホワイトにペイントした糸巻きに、
優しい春イロのイメージのプリザーブドを纏わせて‥

ちょっと見えにくいけど、
小さな鳥さんが糸巻きから羽ばたいていますキラキラ







*春色プレート*

Lino*゜のーと-110330_140418.jpg


シャビー仕上げのプレートに、
雫のようなレースと、
プリザーブドなどをアレンジして‥桜


掛けても使っていただけるように
ワイヤーをつけてみました‥*







Happy工房 Aterier K+さまのイベントは、
次回4月24日に行われます。






作品を直に見ていただくのは初めてなので
かなりどきどきです‥





私の作品‥受け入れてもらえるかなぁ‥*








見てくださる方や手にとってくださった方の心に




春イロをお届けできますように‥桜キラキラ