お知らせです☆

明日25日は、
委託先でもある、私の大好きなshopSmall Wish様の新作upDAYですキラキラ


今回は全部で80点ほどの作品がupされます☆

新作家様の作品も沢山並びますキラキラ


どの方のどの作品も
ほんとステキなんですよ~ラブラブ!



明日25日22時、
お時間がありましたら、是非覗いてみてくださいね(*^∇^*)
Small Wish






‥***‥

セリアで買った、香り付きのソーラーフラワー*(かな?)


少し前に買っておいたのを、
リースに使いました‥*

こんな感じ‥**
Lino*゜のーと-F1000937.jpg


そのままだと大きいので
花びらを少し取って
ひとまわり小さくして‥
ドライのアジサイと組み合わせてシンプルに仕上げました‥*



子供椅子のブルーと
アジサイのくすんだブルーの組み合わせ☆


このリースさん
ここがしばらく指定席になりそ‥(*^ー^*)音符