昨日は寝るのが遅くなっちゃったので、

まだ頭がぼぼぼ~(* ̄Д ̄)。゚っとしています汗

さっき立ちくらみがして慌ててスタンドライトにつかまったんですが、


スタンドライトと半共倒れ;;


危なかったぁ~あせる


寝不足厳禁ですね(~_~;)






先日、近くの公園で
子供たちと秋探し音符




落ちている小枝や木の実をちょっとだけいただいてきて


シンプルリースをつくりました☆

Lino*゜のーと-F1000932.jpg

小さくて自然な朱色の実をまとって‥*

Lino*゜のーと-F1000928.jpg


こんな自然な感じが大好きですニコニコ





それからこちらは

娘が拾ってきてくれた大きなまつぼっくりで作ったミニツリークリスマスツリー*゜

Lino*゜のーと-F1000933.jpg


フワフワモールを巻いてパールビーズや小さなリボンをつけて‥*

リボンからは
雫型のビーズをチェーンで垂らしてみましたキラキラキラキラ
Lino*゜のーと-F1000934.jpg


ディスプレイを少し変えながら、
お気に入りのスプーンたちと一緒にパチリキラキラ

Lino*゜のーと-F1000935.jpg




それからね、

100均で見つけたLEDデコレーションlightも一緒に飾ってみたよキラキラ
Lino*゜のーと-F1000931.jpg


Lino*゜のーと-F1000929.jpg

ディスプレイを変える前と後の写真が混ざってますねあせる
ごめんなさいニコニコあせる



先日upしたドライのアジサイコーナーにも‥キラキラ
Lino*゜のーと-F1000930.jpg



さり気なくキラキラで
心ほっこり(*´∀`*)




癒されますニコニコ*゜