こんにちは(*^ー^*)





本日22時、
Small Wish様に、
新作家さま二名のとても素敵な作品と‥
【L*couleur】の作品がupされます***


お時間ありましたら
是非覗いてみてくださいね(^-^*)


心を込めてお作りしたコ達‥*
無事お嫁入り出来ますように‥(^-^*)☆









***********

週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか‥?



ロハスに行かれた方も多いのかな(*^ー^*)?


いいなぁ~(*´∀`*)*



私はというと、
静岡では初の
ART&CRAFT手創り市に行ってきました(^-^*)



そこでこのコをお買い上げしてきました‥☆

Lino*゜のーと-F1000878.jpg



これ‥
なにかな?(笑)



建具の脚‥‥かな?


いい感じに朽ちたところに一目惚れでした(*´∀`*)




アジサイのドライと
モチーフレースでおめかしして‥キラキラ

お気に入りのアンティーク調チェアーの上にディスプレイしてみましたキラキラ




今までチェアーに飾ってあったフレームや
アジサイを挿したピッチャーはこちらにお引っ越し‥☆

Lino*゜のーと-F1000885.jpg


ピッチャーは
小さなチェアーに‥*
Lino*゜のーと-F1000886.jpg


ホロリと落ちた花びらもなんだか可愛くて
そのままディスプレイの一部に‥☆
Lino*゜のーと-F1000829.jpg




フレームは
英字のカードと
レースのモビールと一緒に壁につけて‥*

Lino*゜のーと-F1000887.jpg

Lino*゜のーと-F1000888.jpg


ぽっかり開いてた壁面にも
ちょっぴり表情がでたかな‥*?
Lino*゜のーと-F1000891.jpg