皆さんこんばんわキラキラ

日がおちると一気に寒くなりますね(≧長音記号1≦)あせる



足が冷たいょ~あせるあせる




昨日のアトリエ記事には沢山のコメントをありがとうございましたキラキラ
とっても嬉しかったです(*^∇^*)☆☆






今日は委託先のSmall Wish様に納品させていただいたものを紹介させてください(*^ー^*)



ショップには15日(月)22時にupされますので、お時間ありましたら是非覗いてみてくださいね(*^ー^*)


(ショップ店長のkeiちゃんも、L*couleur作品を素敵に紹介してくださっていますドキドキ)


この日には新しいお二人の作家様の作品もupされる予定ですよ~♪☆





ではでは‥*
今回のL*couleur作品は全部で15点ですキラキラ


(画像がとても多いので、カタログ気分で見ていただけたら嬉しいですドキドキ)



まずは以前記事にもupした、
【2wayコサージュ&ガーランド】
Lino*゜のーと-F1000716.jpg

アンティークレースやシャンデリアパーツを使っています



【洋書風メモ帳(2冊set)】
Lino*゜のーと-F1000722.jpg
ブラック・ナチュラルリネンの2冊setです



【ふんわりレースヘアゴム】
Lino*゜のーと-F1000728.jpg

レースといろんなパーツを組み合わせて優しい雰囲気に仕上げました



【ミルクティ色のレザーフラワーチョーカー】
Lino*゜のーと-F1000740.jpg

ミルクティ色の革で作ったお花とアンティークメダイ調のパーツのコラボキラキラ


【レースコラージュペンダント】
Lino*゜のーと-F1000754.jpg
アンティークレース、モチーフ、パーツを散りばめて‥桜

【リネンコサージュ風ヘアゴム(2コset)】
Lino*゜のーと-F1000750.jpg

親子でお揃いにすると可愛いかも(*^ー^*)音符


【シックなコラージュフレーム】
Lino*゜のーと-F1000756.jpg

Nのパーツもつけてあるので、クリスマス(Noel)のディスプレイにも‥音符

【シャビーなワイヤー花かごアレンジ】
Lino*゜のーと-F1000758.jpg

深いグリーンのプリザにホワイトのライスフラワー、ドライの赤い実などを使って、さり気なく少しクリスマス風に音符

レースとチェーンを付けて大人かわいくしてみました(*^ー^*)



【2wayシャビーモールドフラワーアレンジ】
Lino*゜のーと-F1000761.jpg

サビサビモールドに
いろんなレースやパーツを詰め込んで‥☆
置いても掛けても使えます


【アンティーク調ボトル】
Lino*゜のーと-F1000764.jpg
Lino*゜のーと-F1000765.jpg

-Paris-バージョンと-cross-バージョンがあります


【シャビーコラージュフレーム】
Lino*゜のーと-F1000776.jpg

クリーム色にペイント→シャビー加工したフレームをコラージュ仕立てにひらめき電球

【リバーシブルコラージュnotebook】
Lino*゜のーと-F1000771.jpg
Lino*゜のーと-F1000773.jpg

表と裏、違う表情でコラージュしたnoteです音符



【革とパールとサテンリボンで‥ふんわりカラーのあじさいコサージュ】Lino*゜のーと-F1000709.jpg

柔らかなお色の革であじさいの花をイメージして作ってみましたキラキラ




【洋書風オブジェ】
Lino*゜のーと-F1000780.jpg

Lino*゜のーと-F1000781.jpg
木で出来ています☆
上の写真のように閉じた状態でも、開いた状態でもお使いいただけます(*^ー^*)







ひとつひとつ
心を込めてお作りした子たち‥キラキラ

皆様の心をほっこり温めてくれるお品になりますように‥‥(^-^*)**



沢山の画像を最後まで見てくださってありがとうございました(*^_^*)ドキドキ



今週末のお天気はどんなかなぁ‥?


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね(*^ー^*)**