お天気のいい朝って
気持ちがいいですねキラキラ


夜更かししちゃうと
どうしても朝はボォーっとしちゃう(*-△-)~゚





最近そんな感じが多かった私。



きっとこんなに気持ちのいい朝を
何度も逃してたんだろうな~‥




ん~もったいないあせる



やっぱり早く寝るのは大事ですね‥ニコニコ**







そんな気持ちのいい朝、
私のお部屋、アトリエコーナーに
明るい光が入っていたので思わず何枚かパシャリキラキラキラキラ


Lino*゜のーと-F1000854.jpg

Lino*゜のーと-F1000853.jpg

作品つくりに使うレース達を下げているコーナー。

椅子に座った時目の前にくる位置にさげています。


こうしておくと
使いたい時に使いたい分だけ切って使えるし、


目の前にあることで
作品イメージもわきやすいです(*^^*)



棚は多分前にも書いたけど、
板を白く塗って簡単にくっつけただけ(^-^;

机で壁側に押さえつけて固定してます
Lino*゜のーと-F1000858.jpg






布花造りに使う
布の花びらさんは

メディシンボトルにいれて‥

Lino*゜のーと-F1000856.jpg


イニシャルテープやモチーフは
小さなモールドに入れてせいれーつ*



アンティーク調フレームのコーナーや‥
Lino*゜のーと-F1000861.jpg



ちょっぴりシャビーなコーナーには
お花をプラスして柔らかな雰囲気にしてみました‥
Lino*゜のーと-F1000862.jpg




昔ペイントしたおなじみ100均標本箱と
蓋つきガラスの器?を重ねて置いて
Lino*゜のーと-F1000864.jpg


先日upしたお花のピック達は
こちらにまとめて‥*
Lino*゜のーと-F1000867.jpg



こうやって
目の高さにあるものは
何となく片付いてて写せるけど‥

し‥下片付けなきゃ~~‥ガーン




写真に撮ると
直したいとことか客観的に見れていいですねひらめき電球




今一番の悩みどころは子供部屋‥‥汗汗



子供のものっていろんなテイストのものがあって上手くまとまりません(;∀;)ゥゥ





あんまり撮りたくなかったけど
子供部屋を素敵にするぞ!と気合いを入れるため撮ってみました‥‥‥‥










が、

それはまた次回‥‥(*^_^*)←ズルィ(笑)