今日はとっても風が強長音記号2あせるあせる




何でも吹き飛んじゃいそうですあせるあせる




今日は朝から
Small Wishさんへの納品作品を発送してきました音符


間に合ってよかった~(*´∀`*)ホッ


ショップへのup日及び納品作品は
またあらためて紹介させてくださいね(*^^*)








***********

今日は何だか気分転換がしたくて

ずっとそのままだったダイニングのディスプレイを少し変えてみました**



こちらが今までの
Lino*゜のーと-20100722163543.jpg




これはこれでスッキリしてたしバランス的にも好きだったんですが、


やっぱり気分転換したくて(笑)
変えましたあせる






変えた後がコチラ‥
Lino*゜のーと-F1000809.jpg


(写真暗くてスミマセンあせる)

‥前のほうがよかったかなあせる





元々右端にあったガラスのキャビネットが、
ダイニングテーブルで隠れて全然活かされてなくて‥


なんだかもったいない気がして左側に移動させましたキラキラ





キャビネットの上には
12マスシェルフを置いて、
ちっちゃい子達をディスプレイ音符

Lino*゜のーと-F1000811.jpg

Lino*゜のーと-F1000813.jpg

Lino*゜のーと-F1000814.jpg





小さな四角いニッチには
ちょっぴりクリスマスっぽいアイアンのオーナメントと
シャビーな試験管ボードを飾ってみましたキラキラ

Lino*゜のーと-F1000815.jpg



この試験管にさり気なくささってる木の枝みたいなもの‥




私のブログを以前から見てくださってる方は覚えてるかなぁ




そう、
昨年登場した、ブドウのじくです!



まだ健在です(≧∀≦)(笑)
Lino*゜のーと-F1000831.jpg




インテリアもそろそろクリスマスモードにしなきゃかな‥ニコニコ☆*゜