今日はなんだか
1日中怠くて怠くて‥あせる



身体が思うように動かないまま
1日過ぎてしまいました‥(つд`)


なんなんだろう
このダルさ‥台風







ご飯も作ることも出来ず
今日は買ってきたものでの夕飯にナッチャッタ‥あせる








塾のお迎えの帰り道、
子供たちに



「お母さん今日は体がしんどくて
ごはん作れなかったんだぁ‥
ごめんね‥ダウン




と言うと、





息子が‥







「お母さん大丈夫だよ。しんどい時は正直に言ってね。

お母さんいつも頑張ってくれてるしさ、
こうやってお迎えにも来てくれてるもん。

明日は土曜日だから
ゆっくり休んでいいからねニコニコ



‥と。









涙がでそうでした‥ニコニコしょぼん







私の頭をヨシヨシしてくれる息子の手‥*

Lino*゜のーと-F1000701.jpg






わたしもーーっ!

娘もヨシヨシ‥*

Lino*゜のーと-F1000702.jpg




なんか押さえつけてるみたいに見える‥( ´艸`)笑









いつまでもいつまでも

その優しい気持ち
持ち続けてね‥ニコニコ








ふたりとも
アリガトウ‥キラキラキラキラ