皆様連休はどうすごされましたかニコニコ


私は家の用事で
慌ただしい連休となりましたあせる




昨日帰宅したのも遅くて体調をあまりよくなかったので、

コメントのお返事や記事を書くことも出来なくて‥(;´д⊂)


ごめんなさい(>_<。)





昨日は
納品したお品を委託先様にupしていただいた日だったのに

そんなこんなで記事にも出来ず
お礼も出来なかったよぉ°・(ノД`)・°・



keiちゃんごめんねー(>_<。)







ではでは
気を取り直して‥‥☆



昨夜
委託先様のSmall Wish様に

L*couleurの作品がupされましたキラキラキラキラ




作家名「L*couleur」としての初めての作品です‥☆



shopにL*couleurの名前が並んでるのを見ただけで
涙出そうになりました‥*゜



そして
既に商品をご購入下さった方もいて‥‥





ゥワーン°・(ノД`)・°嬉



ありがとうございます!



一人でも多くの方に
見て触れて
ゆっくり時間を感じていただきたくて‥
一つ一つ心を込めてお作りいたしました‥*゜


Lino*゜のーと-F1000678.jpg

Lino*゜のーと-F1000688.jpg

Lino*゜のーと-F1000660.jpg




そして
今回ご購入下さった方には
Lino*゜のーと-F1000692.jpg

L*couleurオリジナルのポストカードもプレゼントさせていただきますニコニコ




お時間がありましたら
是非覗いてみてくださいね☆☆
↓↓↓↓

shopSmall Wish


よろしくお願いします(^-^*)**