先日我が家にサプライズぅ~なお届けものがありました(*^∇^*)



Lino*゜のーと-F1000693.jpg


これ見てお分かりの方も沢山いらっしゃるかなニコニコ



はぃキラキラ
poplar*ぽぽちゃんからですキラキラ



以前のプレ企画のお礼にって送ってくださったんです(*´∀`*)



いつもブログで見てたぽぽちゃんスイーツが‥
あぁ‥夢みたぁいラブラブ!





送ってくださったのは

メープルカスタードシフォンと
グラノーラチョコチップクッキーですキラキラ



メープル好きドキドキ
シフォン好きドキドキ
グラノーラ好きドキドキな私ラブラブ!

なんでぽぽちゃんわかったんだろ~(*´∀`*)キラキラ
Lino*゜のーと-F1000694.jpg



子供たちと一緒にいただきました(*^∇^*)音符



ぽぽちゃんのお菓子は、有機や無農薬のものを使って作られていて
とっても身体に優しいお菓子なんですキラキラ



お味もふんわり自然な甘さで、すっごく美味しかった~ラブラブ!


シフォンは優しいメープルがふわ~ん桜


クッキーは
ザクッと感に思わずニヤケちゃうほど美味しかったです( ´艸`)





今いろいろ凝ったお菓子があるけど、
私は素朴でシンプルなほうが好き(*^ー^*)


ぽぽちゃんのお菓子はまさに理想のお菓子でしたキラキラ



美味しくてあっという間に食べちゃった~




あぁ‥
夢のひとときでした‥ドキドキ(*´∀`*)~。゚ホヘ






ぽぽちゃん、忙しいのに本当にありがとう!
美味しかったよ~ニコニコキラキラ


こちらこそこれからも仲良くしてねー(*^∇^*)キラキラ