《昨日アメンバー記事を見てくださった皆さんへ》

昨日はご心配をおかけして本当にすみませんでした‥

子育て、また自分なりにゆっくり頑張っていこうと思いますキラキラ


(本当はもっと文字にしたいんですが‥
今はあまりいろいろ綴る勇気がないので‥。。
簡単な言葉になってしまってゴメンナサイ‥)


メールやメッセージをくれたお友達‥
みんなありがとう**


***********


気持ちを切り替えて
いつもの記事に戻ります**


***********


先日オークションに出品したコサージュ、

こんな感じでお届けしましたクローバー
Lino*゜のーと-F1000598.jpg



(写真がひとつしかなくてごめんなさいーあせる)
落札してくださった方も喜んでくれてよかったぁ‥キラキラ



そして、もうひとつ出品してたコサージュちゃん。
Lino*゜のーと-F1000606.jpg

このコ、落札していただいたんですが、
落札後、お相手の方と一度も連絡がとれなくて‥

自動的に取引取り消しになってしまいました‥(;_;)




それから
2wayピアス
Lino*゜のーと-F1000596.jpg

この小さいスクエア型のスワロフスキーと、
もうひとつ雫型のパーツがセットだったんですが、

その雫型のものは‥

Lino*゜のーと-F1000613.jpg


この、小さな本みたいなのを開けた‥

Lino*゜のーと-F1000614.jpg

中にキラキラ


全体的にはこんな感じにラッピングしてお送りしました
Lino*゜のーと-F1000615.jpg
Lino*゜のーと-F1000619.jpg





それから‥
今、新しいことに向けて頑張り中ですひらめき電球


実は、「いつかは‥」と願ってたことが叶いました‥キラキラ




人生は一度きり。





描いてるだけじゃ夢は夢のままだもんね。


不安もいっぱいあるけど、頑張ります(^-^*)キラキラ