みなさんこんばんわ星空



今日はすごく嫌なことがありました(;´д⊂)=3


世の中ほんとにいろんな人がいるんだなぁ‥とつくづく。。


常識・非常識の捉え方は人それぞれかもしれないけど‥‥。。。



う~ん

考えると胃にきそうなのでやめておきます(笑)






先日、
nana*cloverのnanaちゃんが、
私のハンドメイド品をオークションで落札してくれました(*^ー^*)
↓↓↓
Lino*゜のーと-20100706173139.jpg


nanaちゃんキラキラ素敵に紹介してくれてありがとう(*^∇^*)ラブラブ




またいくつか作ってストックしてたものがあるので、
明日出品しようと思います(*^ー^*)
↓↓↓↓
Lino*゜のーと-20100713203447.jpg

Lino*゜のーと-20100710173716.jpg



明日何時頃出品出来るかわからないけど、
出品したらまたお知らせします

よかったら覗いてみてくださいね・:*:・゚',。・:*:・゚'・:



《楽天オークション》

PCからは
コチラ→





モバイルからは
コチラ→

出品者名*Lino*ですニコニコ



(nanaちゃん、リンクはってみたよー!
沢山沢山ありがとうね°・(ノД`)・°・キラキラ
ちゃんと貼れてるかな?(>人<))