こんにちは


お久しぶりですあせる



毎日暑いですね(ノД`)



我が家では昨日からまたまた息子が熱を出しています

この前の娘と同じように、熱以外の症状がないんです(´□`;)

熱自体も高いし汗



娘のがうつったにしては遅すぎだしね


先生も原因はわからんらしい台風



皆さんも夏風邪や熱中症など

気をつけてくださいね!










さて先日
ほんの少し玄関ディスプレイを変えてみましたひらめき電球

といっても
雑貨それぞれの場所を変えただけなんですけどね(´∀`)ゞ


以前はこんな感じ
Lino*゜のーと-20100204185651.jpg

(暗い時の写真でごめんなさいあせる)




それを今回は、
夏だし、もうちょっと爽やかにスッキリさせてみましたひらめき電球



それがこちらキラキラ

Lino*゜のーと-20100715100907.jpg


ホワイトベースで爽やかに音符

クリアモビールやレースも加えてみました



Lino*゜のーと-20100715100735.jpg



ニッチ下のコーナーには
スツールをひとつ持ってきて
ディスプレイゾーンに。
Lino*゜のーと-20100715101107.jpg




アンティーク風フレームや
洋書などを置いて。


Lino*゜のーと-20100715101130.jpg




同じものでも
置く場所をほんの少し変えるだけで

雰囲気が変わるんだなぁと改めて思いましたひらめき電球
Lino*゜のーと-20100715100958.jpg








前にドライにした
大きなアジサイ
↓↓↓
Lino*゜のーと-20100716125211.jpg

だんだん黄色くなってきてますがあせる


このアジサイの茎がとても長かったので、

ちょきん美容院と切って
土に挿しておいたら・・

みて~~キラキラ
Lino*゜のーと-20100716125002.jpg


葉っぱも何枚も出てきて、
小さな花も咲き始めましたよ~ラブラブ


今のところ、白い花びらが咲いてきてるけど、

あのアジサイと同じように薄いグリーンになるのかなぁ


楽しみ(´∀`*)音符