先日
ポストを覗いてみたら

私宛ての荷物が☆



え?なんだろう?

と思ってお名前を見てみたら‥



わぁ(≧∀≦)

いつも素敵な作品を作られてる、
Humming Birdさんからでした(゚∇゚*)!



袋を開けてみると、
こんなに素敵センスなラッピングちゃんがラブラブ!
Lino*゜のーと-20100715111441.jpg


なんですのコレラブラブ!キラキラ
貼ってあるひとつひとつの紙モノが
みんなアンティークな雰囲気をだしていますキラキラ


ラッピング、何回もまじまじ見ちゃいましたニコニコ


凄く勉強になるなぁキラキラキラキラ




そしてこのラッピングをそぉっと解いてみると‥
Lino*゜のーと-20100715111730.jpg

ぅわぁ~キラキラ

なんですのコレ~ラブラブ!キラキラ
(本日二回目)
Lino*゜のーと-20100715112221.jpg

ラベンダーのサシェに
優しい肌触りのドイリーにマグネットドキドキ


そして
Lino*゜のーと-20100715112255.jpg

アンティーク感たっぷりのステキボックス~ラブラブ!


これ凄いキラキラキラキラ
カッコイい~(*^∇^*)

Lino*゜のーと-20100715112334.jpg

中にもステキなタグを貼ってあって‥ニコニコ



これみんなHumming Birdさんのハンドメイドなんですよキラキラキラキラ


スゴイなぁ‥キラキラキラキラ



ボックスの中には
可愛いお手紙も入っていましたドキドキ



お手紙ってやっぱり嬉しいですね(*^ー^*)音符


あったかい‥ニコニコキラキラ




Humming Birdさん、ステキなものをありがとう(*^∇^*)




遠く離れてるけど、
勝手ながら、凄くお近づきになれた気がしてます(〃∇〃)
(ワタシだけ?(笑))



Humming Birdさんの気持ち、凄く嬉しかったですニコニコ音符



これからも仲良くしてね(*^∇^*)キラキラ