こんにちは桜



最近、元気のない記事ばかりでスミマセンあせる




疲れが知らず知らずのうちにたまってたのかもしれません‥





疲れが負の思考を生んで‥

自分の作るものやいろんなものに自信がなくなってしまって‥



自分の中でなかなか解消出来ずにいました‥






暗い記事ばかりで、

読んでくださった方や、アメンバー申請をしてコメントまでしてくださった方々‥
メッセージをくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<。)




自分の中で解消出来れば
皆さんに心配をかけるようなこともないのにな‥


なかなか強くなれなくて吐いてばかりな私ですがこれからもお付き合いいただけたら‥
とても嬉しいです桜





皆さんからのコメントやメッセージには
いつも温かな力をいただいています‥*゜


本当にありがたいです*



みんな


みんな



いつも本当にありがとうキラキラ*゜






それから
娘のことでも沢山のコメント、メッセージをありがとうございましたキラキラ


皆さんが、娘の体調を気遣ってかけてくださったコトバは、

不安に押しつぶされそうな中、深く温かく心に染み入りました**



実は以前書いた「あれから‥」の記事の後もまた熱が高くあがって‥

結局丸5日間熱が続きました。


原因もわからないままだったので、
解熱剤しか使えず、見てるのも辛かったんですが、
昨日からやっとちゃんと下がってきました。




ご心配をおかけしました**





沢山沢山
本当にありがとうキラキラキラキラ













さて
今日のタイトル、

キラキラ古くてもアタラシイキラキラ



Lino*゜のーと-20100713134216.jpg


これ、
皆さんもご存知の
「私のカントリー」



実はこれ、2005年に発行されたものなんですひらめき電球


なぜか処分することが出来なくて・・

ずぅっと大切にとってありますニコニコ




思い出したころに
久しぶりに開いてみると、

とっても新鮮で、
どれも素敵**


古いけど、
凄く新しく感じましたニコニコ


読んでいてワクワクドキドキ桜




家具や雑貨だけじゃなく

本や雑誌も、

古いもの‥すてたもんじゃありませんキラキラ






そんなこんなで
勢いでペイントを‥**
Lino*゜のーと-20100713134346.jpg


また紹介させてくださいねニコニコ**