先日のアメンバー記事には
沢山の温かいコメントやメッセージをありがとうございました



あの日結局一睡も出来ず、
万が一入院になってもいいように支度をして病院にいったんですが、


今すぐ何か処置をしなきゃいけないという状況ではないということで帰宅。


熱は相変わらず続いていて凄く心配だったんですが、



今朝になって少しずつ熱が下がってきましたキラキラキラキラ

まだ油断はできないけど、
ちょっと安心(>_<。)



このまま落ち着いてくれるといいな*゜。





コメントやメッセージのお返事遅れています**スミマセン(>_<。)





***********

今朝朝ご飯を食べてた時のこと、


突然息子が、

「お母さん、ボクの好きなところってどこ?」

と聞いてきたので、


「優しいところでしょニコニコそれからー‥思いやりがあるところニコニコ
相手の気持ちがわかるところにー‥素直で正直なところもだねニコニコ‥‥」


と答えたら、

凄く照れくさそうにはにかんでいました( ´艸`)



そして私が、

「じゃあ、お母さんの好きなところはどこニコニコ?」と聞くと、


「う~~~ん‥‥‥」


と暫く考えて、




「ボクもお母さんもトイレに行きたくなった時、譲ってくれるとこニコニコ!」






ナンジャソリャ~ニコニコあせるあせる



思わず大笑いしてしまいました(≧∀≦)あせるあせる



ちなみに
「他には?」と聞いてみて返ってきた答えは、





「ボクが落ち込んでいる時に、ヘンな顔して笑わせてくれるところニコニコ


だって(;≧∀≦)




久しぶりに大笑いして、心がスッとしましたキラキラ



なんだか息子にも助けられちゃったなニコニコクローバー








昨夜近くで地元のお祭りがあって

花火が上がっていましたキラキラキラキラ
Lino*゜のーと-20100709190800.jpg


もうそういう季節なんですね‥ニコニコキラキラキラキラ