昨日記事をupした後から、
今度は息子までも発熱ショック!
久しぶりのWアタックですゞ


皆さんも体調気をつけてくださいね°・*・°+・






***********

先日、いつも仲良くしてもらってるmaronさんからのお届け物がありました(^-^*)


コレですニコニコ音符
Lino*゜のーと-20100707180322.jpg

カラフェキラキラです音符


以前我が家にあったお弁当の本をmaronさんに貰っていただいたんですが、

貰っていただいたにもかかわらず、
「お礼にニコニコ」とこんなにステキなものを送ってくださったんです°・(ノД`)・°・


嬉しいーー°・(ノД`)・°・


あと
Lino*゜のーと-20100707180404.jpg

バスグッズと
サボテン缶も音符音符


maronさん素敵なものをありがとうー(*^∇^*)キラキラ




***********

先日、オークションにアクセサリーを出品いたしました**


記事up後、アクセスしてくださった方や温かいコメントをくださった皆様本当にありがとうございます(^-^*)**


もしお時間がありましたら
覗いてみてくださいね(*^_^*)


詳細は
前記事「オークション出品」に書いてありますニコニコクローバー